今日も満喫♪

今日は地元の古くからの仲間と再会を果たしてまたまた呑んできた。
なんか、みんな基本は変わらんけど、同じ様に成長してるからかなと思った。
元気そうでなにより☆お互いがんばりんぐ!
その後またまた来ちゃった♪ブログ更新もさること、NANAの続きが読みたいネンっ!
昨日は書いた後に5巻くらいまで読んだけど、なかなかオモロイやんっ。
内容書き替えようかと思った。やめた。
少女漫画やなぁ、とか、漫画でシドとか軽薄に使って無ぇ?、とかははじめ思ったけど、
この漫画すごいんやね☆
実写で中島美嘉とか松田龍平と豪華キャストなんは知ってたけど、
マンスリータワレコ(←気にすんな☆)で見たら、リスペクター達のアルバムが出るんやって!LOVE for NANA ~Only 1 Tribute~ ~BLACK STONES~ヴァージョン~ (初回生産限定盤)
面子はともかく、こんなんて前代未聞やな。
PISTOLSのメンバー(cookってそうやんな?)も巻き込んでえらいこっちゃ。。
まあでも、伴ちゃんも大塚愛カエラちゃんもタカミーも読んでんねやったら読まないと!
ちょっと読んだけど、こんなに勢いがあるのも体まかせのなす業かって思うと考えが変わる。
まてまて、現実にこんなに男の子って寛大でもスカシてもないやろ--;
うーん、、、、、
女の子の願望ってモンがすごく表現されててよく分かるしいいね。
ナナ(歌い手のほう)の生き方、いいと思う。エンタである。
続きを読む...今から♪