ソイヤッソイヤッ♪

今日も夕方ごろからクリリソと肉食べてた。
なんかして変化があるようでやってることは同じな日常。
成長という意味での変化に欠ける。意識が足らん証拠よね。
ビシっ!!ただいま平手でケツをたたいてみた☆
ブチ痛かった。
そういや、、、
隣部屋のアニキはなにしとるやろ?いつも通り仕事いって、帰って勉強してはるやろか。
そういや、研究室の皆は元気やろか?学校行ってるやつは誰もおらんやろ。それぞれか。。
そーいや、サヌ研同期の三人はどうしとるやろか?こてちゃんちゃんと仕事しとるやろか。
そぅいや、同回の皆は、そういや、高校のときの皆は。。皆順調に仕事しとんやろな。
そいやっ、あいつは何しとんやろか?生きてるかな、あいつは心配や。
そいヤッ、あの子は学校離れるとかいってたな。もうすぐやな。
ソイヤッ、あの子は就活うまくいっとんやろか。
ソイヤッ、あいつの子供はもうそろそろペラペラしゃべっとるやろか。
ソイヤッ、コンパであったあの子はどんなこと考えとるんやろか。忘れられてるかな。
ソイヤッ、就活の時の名古屋のホテルの受付姉さん、次面接通ったらまた来ますゆうたきりやな。


何気なく前進し続ける時間の中で突然に思い出すヤツ。
レーダーにひっかかって一瞬ピョコって出るピークのようなヤツ。
『そういや』って言葉が気づかせてくれるヤツ。
なんでこんなんあるんやろ?それも何でこんなタイミング?って時によくある。
たぶん、相手も同じようにパチッて考えてくれとる瞬間があるんやとおもう。
だから、いつか発信されたやつが、こっちに届いて知らんうちに受信してるような。
そんなときは、連絡してみよう!
あ、名古屋の姉さんは無理か・・。