気を取り直して

masarokku2005-03-02

書こ☆
この日は、自分で選んだ店だけあって旨い焼酎などでベロベロもグダグダ、書けんかった。
家帰ったらすぐにパタリ。起きたら肝臓が今しがたまでフル活動でタップを訴えていた。。
順調に、お昼のタモリばりに毎日違う人と飲んで語り周ってます☆
なんか、1年くらい時間が止まってたような感じやったから、近頃は変化があって楽しく充実♪
やっぱ、いろんな人と話すといろんな色があって自分もレインボーオーラ放てる気になって良い。
気の知れたグループでワイワイもいいけど、個人同士で意見を聞き合うのもすごいオモシロイ。
バスケで例えたら、チームプレイの中でも1対1を楽しむような感じ(わかりにくい?)
1対1で得たアドバンテージをチームの助けにしていくスタイルをオレは推していきたい。
今後も、グループに属してもばしばし1対1を挑んでいくぜ!