恋愛トハ何タルヤ

さらし首ぃ〜♪

ってちょっと考えたけど、あまりにまとまらない。
考えるうちに次々と矛盾が生まれて気持ち悪い。
考えたらアカンサイレンが鳴ったからやめ。
また、気が向いたらゆっくり考えよ。
でも本当はこの分野語るのは苦手や。
百人百色の話題やし、恥ずかしっヤン。


なんか出だしでつまずいたけど、こんな日もアリ☆
今日は勘違いで早く起きてしまって、髪整えたから激写♪i am ウレシ☆
変なんばっかやったから挽回して標準盤。
相変わらず目の焦点合ってない、ひんむいて原監督気味や…。
セルフって撮りにくくね〜?一生のお願いやからカワイイてゆうて下さぁいm(. .)m
ていっても、2度寝と雨で結局ボワボワで行った一日(T_T)
野球のキャンプ始まってワクワクですな。
熱くなってきた、虎キチぶりをそのうち披露〜☆


今日のオマリー'z
①コウシエンニ
②チュウシャジョウハ
③アリマヘン


番外 ソヤネンッ