日曜ってTVつまんね。

セーフティ。

前の写真、ちょっと文意にあってへんな。。。
どこ見てんねんて感じやけど、まあ良し☆


わちゃ〜また焼肉いって来ました。
去年、数回しか食べた記憶無いのに、なんやかんやでかれこれ3回目。
西北の「トレビアン」最高。特に中落ちカルビがトレビアん♪
食べ放題2200円!やすし!これしかし!
今日は同居の先輩の更に先輩で偉大な方の転勤お見送り会でした。
緊張して、あんまうまく話せなかったのが後悔。
しかし、マッチョエエ先輩やし会えて沢山の影響を受けました。
大人ながら輝いてる人で、おもろかったし行けてよかった。


最近10時間は軽くパソコン見てる生活やから、目がやられて痛い。
寝て起きるまで全く目覚ましも効かんし、めっちゃ寝ても疲れてる。
寝てるというより意識を失ってる感じがする。
なわけで、今日はパソコンから離れて早く休み〜!
あ、でも視力いまだ2.0。うひ☆