至福の24時間

いやースマンスマン張り忘れ♪

今回はただの肉レポになりました。自慢&勝手ごとです♪
興味なしなヒトはとばして下さいm(__)m
無事、2日間の日程をこなしてきました。持つべきものは友☆感謝をまずお二人にm(__)m
相方クリリソも来年から就職やし、「こんなんできんの今だけ遊び倒し計画」を敢行しました。
前ブログを書ききった直後、学校から車に乗りこみ、肉屋へ直行☆余力を残すため、安めのところだったが、腹ペコ2人組、食う、食う、ウホウホ♪来年からの話題、姉ちゃんカワイくて呼ぶのジャンケン、食う、余すことなく食う。腹がホイッスルを吹きノーサイド。「なんぼ?」「ザンク」「やす」次は、三宮へ爆走。ジャンジャンカラる。久々にきたけどウガとかゆうやつスゲェと、ゆらる、ゆらる。小一時間で切り上げ、玉転がすか散々悩んだあげく、深夜のドライビン、西へ、ウロウロ、ホー!、東へ帰ってくる。そして、最終的に漫喫へ、これまたすごい、PCやらPS2やらDVDやら・・漫画なんか一冊も読まず、当サイト、新聞、PS2の順にたしなむ。うわっエイリアンや。アター、アタタ、わが生涯に一片の悔い無し。2時間くらいハマったとこで、ヘッドホンを取ってみると、静かな喫茶内にバカデカい笑い声が。隣を見るとクリリソが発信源らしい。そっと後ろから覗くと、ごっつのゴレンジャイを連続でひたすら観戦している。ヘッドホンでデカイ声に気づかず爆笑。結局、ゴレンジャイ待ちで延長し帰宅、クリリソに別れを告げ朝9時。寝る。起きる。夕4時。めずらしく腹減ってない。肉の腹もちにビビったとこで電話なる。ヒサシが「いくわ」。車乗る、BTC着く、モンタ洋平てっちゃん光田のせ、みんなのハイテンションに圧倒されつつ鶴橋へ。岡本とその彼女合流し肉屋へ。昨日と違い1皿1000円くらいの店にノリで入る。地元のボケ合戦なノリについていけずも食う飲む食う笑う。ほっぺ落ちるくらい激ウマ!!ヒサシ様が「これマツコの分も」(TT)太っ腹☆んで夜も更け、水野に会って、神戸に帰宅。0時、昨日の寝だめと、機械の空きの関係でその足で実験中。ただいまA.M.3時☆ぐんばれオレ。


『今日サプライ’z☆』
①1日2肉
②肉の腹持ちの良さ
③洋平が帰りぎわに指を天に指し「家に帰る時が来たのだ」