焼肉ぅーチャンス!!

チンコ☆マン

今日はうわさの焼肉ホリデー第一日目。
そう、あれは1本の電話から始まった。
地元の友人が「肉おごったる」と。考えた。
(日々の努力がむくわれた?いや待てよ、久々に電話かかってきた友達からいきなり肉おごるから30空けとけって、普通ゆわんよな。ボーナスは1月前やし、オレの記念日でもない。普段から肉おごれと言ってるわけでもない。ん、そういえばこの前「消えてるルミナリエみて来た」とか言いながら夜中1時くらいにオレん家きて、朝までソリティアやってたな。あの時、彼女に松嶋・・・(オセロオセロ)・・奈々子に似てるなってゆうて、気遣って気に入られて呼ばれたんかな?いや違う、みっつんと岡本が来るってゆうてたし、コンパ?うひっ。まてまて、鶴橋でおごりってことはこの4人以上はいくらなんでも限界か。やっぱ、普通におごってくれんねや〜ん♪神様ありがとう)
ここまで0.17秒。
『ぃくわっ!!全力で空けとくわ。』


そして、数日後。いつものタラスコ、いやタコスケ、いやクリリソからメールがきた。(イカすぜチンコ☆マン、クリリソ右上)またどうせスポーツニュースネタでわらかしてきたんやろ。と思いきや、「おまえまだ忙しいんか?」と一言。ブログ見てる〜おーい!いつも学校ばっかりでネタに困ってるやろーい。まあ忙しいゾとメールする。そしたら、少しして青いカナリアが鳴る。「もりもーり、なんじゃい?」「お前土日ヒマか?」「いや土曜実験で日曜は、夜だけ予定が。」「予定?」「肉!」「オレもバイト代入って肉行こうと思ったのに。おごりで」「ウホッ♪」「ほな・・」「まてーい!!」土曜行くか?実験上がりで神戸来ておくれ。お願いじゃ。一生のお願いじゃ。と強引なドリブルで突破!!ええ土器〜もとい、ええ土〜いやもとい、ええヤツ〜!!今度は絶対フリーザから守ったるからな。もう準備万端すぎてお腹いたくなってきたよ。実験11時すぎまでなんてHEAD-CHA−RA☆いくぜ朝まで豪遊ドライビンッ☆おーっとまた青いカナリア♪急ぎで行ってくるぜーーー★


『今日サプ』
急いでるんじゃい。省略m(__)m