新コーナーアル♪

masarokku2005-01-24

最近は、実験して、結果でて、じゃあこれやらなあかん、これやるんに何日かかる、
これは丸一日かかる、ほな今がんばったら一日早めれる、んじゃ今日やってしまお、
この合間はこれができる、先に予定があるけど間に合わんし今やろ、て感じで、、
毎日が時間で連続的に繋がってて、実験の合間に用事したり寝たりって感じがするこの頃。。
セカセカ。。。。。
しかし、今日はどうしようもがんばっても進めれない日やって早くに帰宅しました。
は〜よ帰って〜パチンコ負〜けたら〜意味な〜いや〜ん(T_T)
チョットニイサン、シンコーナーアルヨ、ヤスイョ、パチモンチャウヨ。


『本日のサプライ'z』
①朝起きたらP.M.1:00。昼や。
エネオスの店員でいつも無駄に話しかけてくるのが女だけやと思ったら、他にもおった事
「ボクぅ、声でかいんです!背はちっちゃいけど!元気があれば〜略」知らんがな#
ほんで通りぎわに「ぃぃい〜天気ですねっ〜」とカットイン気味にいつもの冬でもガングロ女。
遠くからこっち来ていちいち言いにこんでええがな#
どうでもええけど何で体育会系やねん#せっかく行きやすい場所にあるのに居づらいがな#
③ブクロローの「世界に羽ばたけソルトレイクッ☆」