☆祝☆5回目☆公開記念☆

うっす、今日も帰って来たゼィ!
つ・つ・ついに5回目☆なんやかんやでよう続いたっ☆カンドーしたっ☆
ってことでついにページも変わる回にまで来たので試運転も終了!
そろそろみんなに言いふらそうかと思います。
ハズいけど、初めて来た方はよければ一番下のから順番に御覧くださいな。
コメントどんどん入れて、反応してくれたらほんま嬉しいデス、お願いします☆
今はぽつぽつの更新やけど毎日くらい書く予定だから、要ブックマークm(__)m
俺の庭、、フッ(-_-)好きなこと書いちゃいます。気が向いたら通りがかって下さいヨ♪


さて、『続・ロッケンロールな奴ら』、行きます!

<クレイジー剣バンド>
この方々はええ年こいたおっさん方なのですが、若い!歌詞がうさんくさい!イーネッ!
見た目もマフィア的YAKUZAで素敵なのだが、なさけない男の心を曝け出し妙にリアルやねん。
そればっかりかと思うと・・シブく決めるとこはキメる!!というのが男の浪漫を感じ、
スポルトマティック、タイガーアンドドラゴン参照
こんなおっさんになるのをメッチャ憧れてますv(--)v
カツオ的にいうと「ノリスケおじき〜」っていう感じの存在です。クレイジーケンバンド・ベスト Oldies but Goodies(通常盤)タイガー&ドラゴングランツーリズモ
ARATAとTOSHI−LOW>
リボルバー繋がりのアニキたちです。りょうが羨ましか。
ジャンルは考えは違えど目的は同じ、刺激を受けあって高めあう友交関係って幸せやんな。THE MIDDLE WAYA MAN OF THE WORLDA FORLORN HOPE
持田香織長谷川京子伴都美子
オレの御三家です。この3人とコンパするのが夢☆です。
ライフ・イズ・ビューティフルのパパ>
僕の理想の父像です。せつないけど何度見ても素晴らしい映画だと思います。
だって、身内をどんな時でも楽しませようってココロ、今の世の中少なくない?
いつでも相手の心に安心感を与えようというスタイルがすごいシンクロしました。
運命的ありえねーっも、この映画では自然に受け入れることができよう。ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]


要はその人を通して何かを考えたり、学んだりできるのがオレ流ローック☆
なんか書きながらズレてきたけど、みんなそれぞれ「ロックな奴ら」を持ってるはず。
真似るんじゃなくて、自分の中にに取り入れて『自分流自分』を作る要素にしていく感じで、
みんなロッケンローラーになって行きましょうゼ!!