さよなら僕の心の履歴書

卒業しま〜す(T_T)

冒頭に申し上げます。突然ですが、本日でこのブログ最終回です。
まことに勝手で申し訳ありませんが、このブログの本旨である、
<言葉が出ず悶々してる心の中を整理するのに良ろし>という役目を終えたと思います。
思えば、修論でクソ忙しく、ココロも乱れ、ストレスの溜まった時期になんとなく始めたこのブログ。
書いてゆくうちに、表現の自由に乗っかった好き放題の自己主張の場やみんなの溜まり場に成長し、
リハビリどころか発信することの面白さを徐々に覚えてきた感が増してきました。
現状の心の中の悶々も自分の中である程度整理でき、なんかバランスが保てるようになってきた。
書きたい意欲は山ほどあり、これからも増えていくでしょうが、今の自分にこれ以上を求めると
押し付けオーディエンスになってしまうし、一人で考える時間が増えすぎて精神崩壊しそうな
気がしてきて、バランスを逆に崩しそうなので、一旦終了しようと決めてました。
なんか、アーティストが薬物に走ったり、哲学者が果てに自殺するんがちびっと解る気がしてきた。
生意気ながら。。。
今日は全文読み返して、わかったことは、自分は思ってたより全然つまらんことかなぁ。
しかし、今の自分の位置や、少しずつ成長してきていることもなんとなく。よくわかった。
心と体の矛盾もたくさんあった。ココロでは根底に形と目的を求めながら、漠然でも進めと言い聞かす。
本音をつらつらとぶつけてきた、でもキレイゴトをつらつらと並べてきたようにも見える。
人に影響を与えたい、でも与えることが怖い、間違ったことを伝え染めていないのか。
いつもコメントを下さった教育職のテラやちえちゃんをはじめ皆もその辺よくわかると思います。
だけど、自分という人間がここまで健全に育ってきた経験、証拠を伝えることは正しい事だ。
ここまで書いて見てもらえたことに、胸を張りたいと思います。
学生としての自分の履歴書は終わりです。もうブログに頼る必要はありません。
これからは社会に就職して履歴書に書いた自分をばっちり発揮していきたいと思います。
長らく色んな人を巻き込んで、それにお付き合いしてくれた皆さんほんまにありがとうござい〜やした♪
オレという人間が少しでも解ってもらえたでしょうか☆これからもオレを好きでいて下さい、LOVEの方で
v*^^*v★
最後にひとこと。
あ、おれ服部美貴も好きやったわ☆☆☆
エンターテイナーへの道、それは当初と変わらず興味を持つことと意外性そして共感☆今のところ。
この名もなき詩を、いつまでも君に捧ぐ♪


P.S. このはてな、ブログを本にできるみたいんで永久保存版にしておきましょうではないか☆
そして貴方のガキにもみせてやります、クッ、クッ、クッ♪バイチャ。