アメアメvsフレフレ

グッバイG棟☆

どっもっ、深刻な食糧問題に恵みの雨をお届けしているレイニー☆倉★bitzです。
今日は雨やのにぬるい気候に、眠眠打破を脳内でマニュファチュアさせながらも、
学校に最後のあと片づけにいきました。
発つ鳥後を濁さず。
痕跡を完全消去してきました。
あ、これはオレのもん。あ、こんなとこにまだあった。と一人感慨に浸りながらもせっせと。
なんか、人間一人でいるときには集中力も感受性も思考力も高まるって聞いたけど、
よく「一人の時間が必要」と主張する人は、意外に感情豊かな人なんかなって思う。
昨日は追いコンやったけど、長い時間を共にした同志も今更ながら思った以上やったり、
まぁ、自分も思う以上に弾けて、後でビックリして後悔なんかもするくらいで。
人間ってオモロイな。知り尽くす事はできないところが研究に似てる。
昨日の先生からの「地球化学とは自然に起こってることの観察を化学の手段で知ろうとすること。
一見、意味の無い事でも、調べると色々なことが解ってくる」とのお言葉が印象的だった。
自分は漠然さを嫌い形を求める人間だったが、漠然でも前に進めというのを教わった2年だった。
あと、友達の「ちょっと研究すると解らん事が沢山出てきて、それがまた研究のオモシロイ所」
というのも響いた。困難だと思うことも、要は取り方。面白いと感じることが前進の源かなと、
終わってみたら困難なんてあとの祭やし、面と向かって取り組むことに輝きが落ちてるんやな☆
形だけはいやンいやン♪しながらも今日も寝よう。


P.S. 何気にサーフィンしてたらすごく気になる芸能ネタ2つに遭遇してしまいました。
「りょうとTOSHI-LOWに第一子☆」
両親のDNAを受け継いだ子のインブリード。想像ができません☆オメデタ。
YUKIYO-KINGの1歳11ヶ月の子亡くなる」
生あれば死ありといえどあまりに早くに奪われる命には情が揺さぶられる。
それでも立って活動を行うYUKIには、一番の子への愛情が感じられる。
ご冥福をお祈りしたいです。