今日は追いコン

masarokku2005-03-16

朝までカラオケマラソン、正直オールはしんどい。
でも、3年くらいカラオケ行く度に「ふ」の欄みてがっくししてたのだが、
ついに今日発見したー!!!BRAHMAN☆悲願。サイバーダムにしかも一挙に10曲くらい。
ゆらゆらはウガで10曲くらいあったし、最近はナイスです(涙)
まぁ、ほとんど曲知らん人と行くから、歌い辛いのがあるけど、それは仕方ない。ぼちぼち♪
なんか別れの季節やけど、惜しむのを恥ずかしがってしまう自分が居る。
ほんまはやっぱめっちゃ寂しいのに素直じゃないよね。
そういえば、好きな子に対してもやっぱ過剰に平静を装ってしまう。
こんな自分って何なんやろか。。。おバカ(T T)
くせもの、、、あ、オレは元木か。