温泉レポート

ホームランバー当りじゃ★

旅の一日目。あいにくの雨、まずは雨男の本領発揮☆
お昼から刺し身とビール。ウキッ♪桜エビの天ぷらが絶品でした。
移動と雨につぶれて、早々にホテルへ。
なんもないとこやからやることねぇ〜と思ってゴロついてて
やっぱコレかと夕方から温泉へ行ってみた。
ぬおおおおお!なんじゃこのヌルヌルする水はー、中に風呂いっぱい♪
テンションめいっぱい上がって、全裸で露天風呂から外を眺めたら、
下が駅のホームですやん<("O")>とびきりの開放感に快感を覚え
完全にテンション上がって帰ってくると、料理の準備が!
仲居さんっ、てか、素敵です!!テーブルを増築したかと思うと、
ズラーーーーーーッ。パオ!
絶品夜の部は、金目鯛のしゃぶしゃぶと寿司、ほんでイセエビの造りでした。
最強でした。