恋なんて愛なんて

恋をした夜わ〜♪

って考えた。もっぺん。
なんでみんな恋愛するんやろうね。
夢をみるため?憧れるため?自分を慰めるため?


恋に恋するというか雰囲気に酔うような恋愛はオレは苦手だ。
相手に自分はどのように見えているのか不安になって、
知らず知らずに夢を壊さないように、本音を隠して萎縮してしまう。


お互いに憧れる部分があればそれは素敵なことだ。
オレの理想の恋愛はそこにある。
横に並んで、一つのものを同じ目線で眺めて、違う色に見えていることを伝え合い、笑う。
互いに相手を尊敬し認め合いながら、受け止める寛大さを持ち合う。
地に足をつけて。そんな彼女と安らぎたいなぁ☆
じっくり探してるうちに、はや……しやペーーーー♪