小さな恋のメロディという映画を見たことがないなら…

今爆発会から帰った。ある意味すべてを出し切った。予告と異なり、ブログがかけたので変更。
今日は、全てが終わった。舌が足らず、カミカミんぐあうツやった。
でも、そんなんより今まで頑張ってきた事が無駄じゃ無かった。心から自分を褒めたい。
いろんな事を犠牲にして、信念を貫いた。僕は本当に見違えるほど強くなったと思う。
今日でひっそりと学校にサヨナラ。
落書きは残さんかったけど、念は残した。後輩たちに魂は注入したつもりや。後は任せた。
サミシイけど、学校で声を掛けてくれた皆に、修論を支えてくれた皆に、楽しい事をくれた皆に。
一人一人にお礼が言いたい。こっそり。
スペシャルサンクス!
順不同、みんなにありがとう。
晃教さん、まつお、寺門先生、讃岐田先生、坂もっさん、ナベちゃん、谷ぐっさん、じゅんちゃん、横ちゃん、正ちゃん、よっしい、加茂さん、トッティまこっちゃん、けんご、たかと、岸くん、キクミちゃん、エミちゃん、ノリちゃん、ケンジ、みな子ちゃん、まーしー、キムぞう、りーくん、ばば、ふじい、ひこじ、やまけん、ひさしくん、もりみつ、いっしー、てらだ、きりやま、れお、こやまさん、ふるた、じょうくん、かごしま、あきちゃん、やまだ、武田研の子、まこちゃんのツレの子、おっくん、じょうじ、ばん、鬼沢さん、春本くん、岩佐さん、笠原さん、前田さん、ラグビー部の子、にっしー、大野さん、アンドモア。。。
みんな顔みたら声をかけてくれたなぁ。
こんなおれに慕ってくれたねぇ。なぜか。
ここでひっそりとお別れ。
ほんまに淋しくなるけど、心にひとりずつ写真を飾ってます。
修論を頑張る力をくれてありがとう。
素敵な思い出をありがとう。