日本人でヨカッタ

今日はゼミのみんなで実験室でチャンコ鍋を食べました♪
やっぱ、日本人のパーティといえば鍋!
うまいっ☆楽しいっ☆安いっ☆
実験とE疲労でお疲れの中、元気をわけてもらいました♪
実験室でやるのがまたなんともアンチでよかった。
ごちそうさまでっす!!
ビールもひさびさ〜旨っうまっうひっ♪
みんなありがとう〜ありがどぅ〜うぅっ☆
その後、豆まきイベーント☆
残ったのをポリポリしてたら、
「こんな豆のために〜」といって千豆をガバっと食って腹をパンパンにしてたヤジロベーに
もったいねぇ、あれが残ってれば・・#と本気でキレてた自分を思い出した。
あの頃は若かったねぇ。


今日のサプライズ
①どんだけ寝ても疲労
②ビールの後の集中力
③集中のあとのとてつもない反動