戦艦は美しい

masarokku2005-02-02

今日は短文で書きたい。
僕の最も尊敬する恩師のお言葉、
「戦艦には無駄なものは一切無く美しい」
ただ、データ整理&おベンキョで忙しいだけ♪
・・・・・・・・・・
このまま寝てた。ちょっとシュール気味な夢を見た。
つまらないので書かないが、鮮明だったので書き留めた。
小さな頃、実家のマンションで片端の部屋に住んでいたが、逆の一番遠い方の非常階段を
すごく恐れていたことを思い出した。理由はよく覚えていないが、多分なんかおると思ってた。
友達に誘われても絶対近づかなかった。
友達のブログで目にしたけど、小さな頃に曲がり角の先に悪魔がいると信じてたとか。
こんなんて結構あったよな、って書いてて、自分はないと思ってたけど、あった。
子供の時って考えつかんようなこと、考えてたりするもんやなぁ。
結局、やや長くなってもうた。。。


 今日のサプリー'z
①特になし
②特になし
③特に勢いもなし


(※なんかニュースで振り込め詐欺とかやってて、個人情報にヒントになるような文のプロフとか消しました。やっかいやし、誰が見てるかわからんので、匿名性を意識してこれから書くようにしようと思います。)