ろまんちっく物理学

masarokku2005-01-27

昨日は休んで早よねるつもりが、プチカスタム試してました☆⇒
にしても、もっと自由にできるんかと思いきや、結構いろんな制限されてるみたくて、
やっぱタダで借りてる身、甘くない。。。


いつも深入りしてるから、今日はアドレナリン全快にぶち込んでアホアホPでいくっちゃ☆
・・・構想中・・・・・
ポクポク・・
ポクポク・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(2時間後)
ハッ!・・・寝てるやン、チーン!っておそっ。
な感じで、結局寝起きローテンションでお送りします。
で今日の唄2曲、やっぱ深入りや。。
ロマンチックおとめ座や。。。


『圧力のおはなし』


いつも僕らは圧力をうける。
うけた方とは反対に飛んでいく。
いきおいよく、じゃがいも鉄砲のように。
でも、いろんな方から同時に圧力を受ける。
力の逃げ場がない!!
その時、縮む、ちいさく、ちいさく、縮む。
消えて無くなりそうなかんじになる。
でも、これはまたひとつ強く生まれ変わるチャンス。
黒い塊も、ちいさなダイヤモンドに生まれ変わる。


万有引力のおはなし』


どこかのおじさんが発見した。
質量をもつもの同士には引付けあう力が働く。
僕らも地球にだっこされている。
太陽がひもをつけて地球をあたためてくれている。
僕たち同士も引きあっている。
重く、近づくほどに強い力で。


今日のサプライ'z
Ⅰ.今日は7番乗り
Ⅱ.ローソンのから揚げ、打ち忘れでTADAやん
Ⅲ.先生の含みわらい