☆祝☆ぶろぐ開設☆☆

いま流行りのブログというヤツついにやっちゃった。
どうかみなさんよろしクールズ m(__)m
はじまりは友達が書いてて見てみたら
「こいつおもろいこと考えてんなぁ」
とついつい毎日チェックit☆してる寂しがりんぼな自分がいてて

<言葉が出ず悶々してる心の中を整理するのに良ろし>

と、勝手に心のリハビリしよう!と思い立って。
写真とか色んな機能はそのうち勉強して載せていくので
暇あらば隙あらば寂しんぼならば通り過ぎてくれたらこれ嬉しいです☆

今の時点で修論提出5日前。。
こんなことをしてる場合じゃねえんだが、、
気持ちが抑えきれずついついついつい・・・フフッ(-.-)
やから最初は更新に間あくと思いますが、毎日書けるくらい
軌道に乗ったら言いふらし廻ります。

さらけだして日記で書き綴っていきます☆

ヘイボーイ、ヘイガール!
要チェケラや!