ウェブログという名のたまり場機

最近やることは相変わらず多い中、自分のペースでできるようになって、楽。
ある意味悟りみたいな、人間の「慣れ」って機能はすごいと思う。
今後も苦しいことがあっても、そのうち慣れるし平気って考えれるから少し強くなった気がする。
でも、慣れてしまうって言葉もあるように怖いものでもあるよな。
日常でもふとアレ?って思ったら慣れから脱するべく、全力で行動を起こしたいと思う。
思うはやすし。きよし。。。。。ヒロシ。。。。。。。。。。。。。。。。。たかし



ところで、
そもそもこのブログというヤツ始めたんは、自分頭のなれてない部分を引き出して磨くため。
普段の自分に色をつける事が目的やった。みんな同じような色やったらおもんないし。
完全に自己満足(充実)であって、別に見てくれなんて程のものでもない。
でも公表してるのは、やっぱり見られることで刺激になるし、異論でも何気ない事でも
自分に新しい考えの素になったり、サプライズがうまれたり、すごい有難い。
独特感を求めてるけど、やっぱり正直世間に相対的に合わせようともしたいんやと思う。。
別に、世間に合わせる事は悪いことではないし、その辺も納得してる。。。
好き勝手やってるし、好き勝手に見てもらいたいし、好き勝手言ってくれたらいい。
その中で自分やみんなに何かが起こせればいいなって思ってたし、今もそのスタイルは変わらん。
相変わらず文章力はヘタクソやけど、ありのままの方に重点をおいたら書き殴り形式になった。
そうこうしてなんやかんやで1ヶ月あまり書いてきたけど、最近新しいことに気づいた。
「毎日みんなで飲み会してるみたい」
うちわ的な空気がでてしまってそうなってるんかも知らんけど、でも、
これってすごい素敵よね☆離れて過ごしてるみんながいつもしゃべってるみたいな気になる。
そんなたまり場的な場所になってるようで、しょうもないことでもどんどん書く気になるねん。
オレの知り合いで知らん人同士でもどんどんコメンツして変な知り合いになったらええと思う。
なんか、店とか食べ物とか紹介する感覚で、たのしんでもらいたいし。
裏ばっかり読むオレが友達でいる人は基本ええヤツばっかやし、ええとこはなんぼでもゆえる
ヒトタチで、あまり納得しないオレもその辺は信頼には自信がある。
紹介とか好きやねん♪いい影響が与えれたらいいなと思うし。
てことで、好感度ポイントもやや上がったところで、来週あたり自分もたまり場を無くすことやし
来週、勢力拡大宣伝戦略に出陣します!!予定!!やっぱ公表は恥ずかしいかもしれん!
今教えたんは10人くらい?やからチビチビふやしてせっかくの製作1時間をもっと有効にと。
っと。っと。っっとぉ!
エンターテイナーからテーマパークに成り上がります。
あと、今まで居間でせんべいかじって見てるだけのそこのキミ!
気になったらコメンツして下さい。みてるよでも、オレの心はかきられたてられますから!
来た跡だけでものこしてってほしいねんっ(T T)