また1つ

仕事を終えました☆
要旨提出を明日に控え、今日先生と綿密な打ち合わせ。
1回目 国語 主語と述語について
2回目 国語 熟語の使い方
3回目 国語 説明のしかた
スッキリ!
残すは、発表と論文修正のみ。ゴールはちかい!
終わったら何しようか決めてへんくて。
周りのみんなは地球のあちこちに飛んでいくらしいけど。
今考えてることは、
ドラクエ 鬼スピードでクリア
②うどん食いに香川へ つるっと
③友達片っ端から巡り 待たしてるからね♪……
④ふらっと東京へ あてもなく
⑤バイト したくない
⑥原チャでふらっと巡り 京都とか
⑦髪の毛遊び&古着探し 最後にドカンと
⑧カフェ部復帰戦 部長の防衛
ブラフマンライブ 発表の翌日
⑩求愛行動 踊ります
⑪図書館や本屋巡り 発見する場所
地味……?
とにかく、学生生活全体のボーナスみたいな残り1月を
毎日、「何かをした日」にしてやろうと思います。
絶対無駄な1日を作らんとく。ブログネタ作りまくったる。
問題は、仲間とお金。。。
仲間の方、これを見たみなさんあなたは声を掛けなければなりません。
お、お、お、お願いしまぁーすm(_ _)m